8月25日()に中央公園にて「よっといで盆踊り2012」を開催し、約2200名の市民のみなさまにご来場していただきました。

会場では毎年恒例となった政若会さんの音頭で力強く、民踊会さんの踊りで華やかに会場を盛り上げ、多くの市民の皆様も一緒に踊っていただきました。



いずみ野福祉会TOPICS



いずみ野福祉会TOPICS


屋台村では、法人内施設・その他関係者の皆様が出店していただき、後援会もたこ焼き・トンペイ焼きやビールにジュースを販売し、子どもも楽しめるコーナーを設置しました。



盆踊り開催にあたりご支援・ご協力いただきました商店・市民のみなさま本当にありがとうございました


いずみ野福祉会TOPICS