今年も職員互助会旅行(一泊二日)に行ってきました。


今年は第一弾・第二弾と二つの日程に分かれ、鳥取県へ行きました。


第一弾2012630日・71日、第二弾72829日と二つの日程に分かれ鳥取砂丘へ行きました。

二日間の旅行では水木しげるロードの散策・山陰松島遊覧船・砂の美術館・鳥取砂丘散策・パラグライダー・宴会と観光やアクティブを満喫しました。


他事業所の職員と交流するいい機会になり、親睦を深め合うことができました。
いずみ野福祉会TOPICS (水木しげるロードで鬼太郎と新人職員)



いずみ野福祉会TOPICS (宴会での一幕)



いずみ野福祉会TOPICS

(砂の美術館 この日はあいにくの天気でしたので残念ながら第一弾のパラグライダーは中止、後日の第二弾では無事に飛べたようです)


第二弾の様子については後日アップします。