2012年2月8日(水)龍谷大学瀬田キャンパスで開催された「学内福祉業界セミナー」にいずみ野福祉会もブース出展しました。



大阪の岸和田から滋賀の龍谷大学瀬田キャンパスに行く途中、雪がちらほら・・学生さん来てくれるかなぁと心配でしたが、たくさんの方にブースに来ていただけました。


寒く天気も悪い中、いずみ野福祉会のブースに来てくださった龍谷大学の皆さま、ありがとうございました!


「もっと聞いてみたい、質問をしたい」など、いずみ野福祉会に興味を持って下さったなら、是非法人説明会にも参加していただけたら嬉しいです。



法人説明会の詳細はリクナビ又はいずみ野福祉会のホームページに掲載していますので、ご覧下さい。



皆さんとお会いできる日を楽しみにしています!


いずみ野福祉会TOPICS