いずみ野福祉会 2012年度内定者・理事長懇談会


2011年11月19日(土)大阪市内にて、理事長と2012年度内定者との懇談会を開催しました。

内定者9名、採用担当者2名、先輩職員5名が同会に参加し、内定者との交流を図りました。

理事長からの挨拶、自己紹介、法人の事業紹介映像をみて、昼食をとりながら各テーブルで内定者は理事長・先輩職員との歓談を楽しみました。

入職後のイメージや、現在の不安なこと等を内定者と先輩職員とで話し合われていました。




いずみ野福祉会TOPICS

いずみ野福祉会TOPICS

いずみ野福祉会TOPICS

内定者のみなさんは最初は緊張されている様子でしたが、内定者同士で楽しそうに話しをし打ち解けているように感じました。

いずみ野福祉会で一緒に働けることを楽しみにしています!



いずみ野福祉会TOPICS