こんにちは。



金髪オカッパのizuです。




更新滞りました 😅🤭笑



久しぶりの更新となりますが



よろしくお願いします♡



まずは先日の門司港グランマーケット



委託販売の結果や如何に…


委託販売先のりaんさん


めちゃくちゃ頑張ってくれました❤️


めちゃくちゃ販売してくれました❤️


めちゃくちゃ売れました❤️笑


委託販売のお話しを頂いた時


正直迷いました。


今はオーダーメインのお仕事で


イベントからは遠ざかっていたので…


イベントに出てるからの顧客様…


イベントに出てるからの集客力…


そりゃーひよります  笑


わたくしの服を持って行きたいと


わたくしの服を売りたいと


そして舞台は門司港グランマーケット!


日数もあまりなかったけど


結果挑戦して良かったです❤️


売れた事はもちろん嬉しいのですが


オーダー製作ではできない


私の色が出せた事


私らしい作品が作れた事が


楽しくて嬉しかったのです❤️


オーダーのお仕事は大好きです❤️


その方のために製作させて頂く


幸せなお仕事です❤️


オーダーメインの形態を


変えるつもりはありません😊


今後、少しだけ自分色の製作も


取り入れていけたらなぁと思います❤️


11月にまた門司港グランマーケット


開催予定と聞いてます!


楽しみだな❤️❤️






ちょっと更新あけすぎて…  笑


髪切ったり  笑


草抜きしたり  笑


全身マリメッコで買い物行ったり  笑


自撮りしたり  笑


5月1日のアトリエオープンは


楽しすぎて忙しい1日だった❤️  笑


5月暇だなぁー😗


ニートかなぁー😗


って思っておりましたが


パタパターって


ホントにパタパターって  笑


オーダー埋まりました❤️


いつも本当にありがとうございます  m(_ _)m


そしてできたてホヤホヤの…



お衣装のマリメッコ🖤


なんやかんや


元気に過ごしてます!  笑


またまた自分大好きかよ!!!!!!
( 嫌いではないが  笑 )


みたいになってしまいましたが  笑笑


オーダーのお洋服は


また改めて載せます❤️


では次回もお楽しみにー♡