こんにちは。



金髪オカッパのizuです。



7着オーダー 完成しました!



カーキのセットアップに


レッドの Tシャツブラウス。



ボトルネックジャケット


ルーズサルエルパンツ  八分丈


Vネック仕様





ロングBOXワンピと


テーパードサルエルのセットアップ。


定番厚手リネン   チョコ。








…tops…


インドシルク  モカ


Tシャツブラウス


Vネック仕様


…bottom…


定番リネンキャンバス  ブラック


ルーズサルエルパンツ  八分丈



7着オーダー♡


大変大変長らく


お待たせ致しました  m(_ _)m


たくさんオーダーいただき


本当にありがとうございます  ( ᵕᴗᵕ )♡


準備が整い次第


発送致します♡


7着オーダーも驚きですが


9着オーダーの方がいらっしゃいます  笑


こちらは年明けに  ( ᵕᴗᵕ )♡








今年最後のアトリエオープン。


師走なのでちょっと早目に  笑


1day オープン♡


12/14(土)


11:00〜17:00


お待ちしておりまーす  \(・▽・)/♡






最終オープンの前に…


パーリー  笑


クリスマスも兼ねた


パーリナイッッッ  笑


楽しみ〜♡


楽しんできまーーーす♡


では次回もお楽しみに〜♡