こんにちは。



金髪オカッパのizuです。



セットアップとジャケットできました。



綿100%  10番オックス。


波濤 ( はとう )


燕尾シャツと


スリムテーパードサルエルのセットアップ。


MEN'S♡


オーダーでございます♡


燕尾シャツ。


スリムテーパードサルエルパンツ。


CAFE & BER  MAKES MOON


オーナー様のオーダー♡


激にヤバめのクセ♡


ちょっと羽織らせて頂きましたら


似合うやらタイプやらで


早速オーナー様にご相談!  


イロチのおソロ製作許可頂きました♡  笑


アイボリーベージュ系 波濤♡


10月のイベントは2日間なので


お衣装2着必要!!!!!!


1着はこの波濤に決定♡  笑







同じく波濤。


ボトルネックジャケット。


オーダーでございます♡


オーナー様の奥様用♡


ご夫婦おソロ♡


最高に可愛いです♡


オーダーありがとうございます  ( ᵕᴗᵕ )♡


近くお渡し致します。






昨日はお友達とランチ♡


飯塚市目尾  ブラッサム。


久しぶりに会ったので


まーーー喋る喋る  笑


楽しい時間はあっという間ですね。


またゆっくりご飯行きましょ〜ね〜♡








ずーーーーーっと欲しかった


HUNTER のレインブーツ♡


欲しいけれども


長靴…果たして履くのか…  ( ̄▽ ̄)


と、いつも思いとどまり  笑


来週お友達と宗像の農園に


見学 & BBQ♡


HUNTER やっと必要に!  笑


たかが長靴、されど長靴ですが


やっぱり可愛い〜♡






本日もオーダー製作なり。


では次回もお楽しみに〜♡