パパメイアン10周年記念パーティー | イズム制作委員会のブログ

イズム制作委員会のブログ

茨城県水戸市の水戸街情報を発信する「IZM(イズム)」のオフィシャルブログです。制作委員会のスタッフが、街で見つけたお得情報や気になるスポットを紹介します!

少し前のことになりますが、泉町にあるIZMの仲間、「バルーン&ギフト パパメイアン」の10周年記念パーティーにお邪魔してきました。
ホテルレイクビューで行われた今回のパーティーは、ホテルに入った瞬間からパパメイアン・ワールドが広がっていました。

会場となる広間の前にはバルーンのトンネルも登場!

代表である佐々木さんの挨拶、来賓のご紹介が終わると、バルーンパフォーマーによるショーが始まりました!

会場の視線もバルーンパフォーマーにくぎ付けです!
その後は、パパメイアンのスタッフが毎晩遅くまで力を合わせて作りあげたバルーンアートによるファッションショーです!

このウェディングドレス、まるで本物のドレスのようですよね♪
最後には佐々木さんの挨拶とこれからの抱負で、会場が温かい気持ちに包まれ、閉幕となりました。

次の10年、20年へと向けて歩き出したパパメイアンさん。

とっても身近でとっても素敵なアイテムを探しに、ぜひお店に足を運んでみてくださいね!

 

バルーンアート パパメイアン