水戸市泉町・ミニカーガレージセール | イズム制作委員会のブログ

イズム制作委員会のブログ

茨城県水戸市の水戸街情報を発信する「IZM(イズム)」のオフィシャルブログです。制作委員会のスタッフが、街で見つけたお得情報や気になるスポットを紹介します!

更新が久しぶりになってしまいました!汗

GWを満喫している人も、2日間お仕事の方も、逆に連休仕事の方もいるかと思いますが、いかがお過ごしですか?

今日は、5日[金・祝]まで開催しているイベントのご紹介です。

泉町にあるミニカー専門店、リトルレガードさんのガレージセールです

 

水戸市泉町・ミニカーガレージセール

●倉庫在庫一掃ガレージセール
絶版品を始め蔵出しレアミニカー大放出!トミカからホットウィール・チョロQ・スケールモデル・ヴィンテージプラモ・フィギュア・車雑誌やヴィンテージ雑貨まで!何が出てくるかお店も把握しきれてません。
※商品はUSED品・ジャンク品を含みます。

●日時 4月29日(土)・30日(日)、5月3日(水・祝)・4日(木・祝)・5日(金・祝)

      10:00-18:00頃

●会場 石川ビル2号館1階特別催事場(水戸市泉町2-2-29)

すでに先日の土日に開催し、多くの人で賑わっていたようです。

ガレージセール前半には無かったアイテムを、後半にまた投入するということ!

ミニカーだけでなく、プラモデルやおもちゃ、レトロな家具や古本・古雑誌も並んでいます。

また、明日からの3日間は泉町にある駄菓子屋さんも特別出店。

大人も子どもも楽しめるイベントですよ♪

 

大型連休、観光地や大型ショッピングモールは混雑して苦手…という方は、街なかのちょっと変わったガレージセールに出かけてみませんか?