ゆかたウォーク | イズム制作委員会のブログ

イズム制作委員会のブログ

茨城県水戸市の水戸街情報を発信する「IZM(イズム)」のオフィシャルブログです。制作委員会のスタッフが、街で見つけたお得情報や気になるスポットを紹介します!

今日は水戸の雑貨店6店による団体「zakkaz(ザッカーズ)」からのお知らせですカエル

7月6日[金]より、「ゆかたウォーク」が始まります宝石白

イズム制作委員会のブログ-ゆかたウォーク

期間中に浴衣で出歩くと、お店で様々なサービスが受けられたりするというこの企画わんわん

なかなか浴衣を着る機会がない自分も、ちょっと興味があります(最近お腹周りが気になるのですが…逆に恰幅がでてきて似合うのかもクマあせる

イズム制作委員会のブログ-zakkaz
毎月発行している「mito zakkaz news」にも書いてあるようですビックリマーク

詳しくはzakkazのブログ をご覧ください音譜




もう黄門まつり まであと一か月ですね~クマ