どんどん満席になる 

あなただけのスピリチュアル商品で

自分らしく、心地よく

 

「スピリチュアルで、理想の月収を稼ぎたい!」 

お勤め・会社員のための、 

女神たちのコンサル塾 

オンライン継続アマテラスコース

 

のご案内です

 

 

 

 

image

 

🐉

神社ツアーや代理参拝

大好きな神社や龍に関係するお仕事

 

 

🐉

人生が良くなる鑑定や占術、占い

必要なメッセージを伝える

スピリチュアルセッションやヒーリング

講座などのお仕事

 

 

🐉

思いやアイデアをエネルギーを込めて

カタチあるものに作り上げるお仕事

 

 

 

やってみたい!

これならできるかも!

 

 

 

そんな風に思っているものが、

あなたにもあるのではないでしょうか??

 

 

 

うん爆  笑

このご案内を見てくださった方には

ぜったいあるはず!




 

 

 

 

 

理想の人生を諦めたくない!

本気のあなたを

全力サポートさせて頂きます

 

 

 

 

❤もっと自分らしく生きたい!

❤もっと自由な時間を増やしたい!

❤もっとお金を稼ぎたい!

❤好きなことでも稼ぎたい!

❤パートナーや家族にももっと豊かさを届けたい!

❤ヒーラーやセラピストとしてお客さまに喜んで頂きたい!

❤人に合わせて仕事するのはもういやだ!

❤お金の不安をなくしたい!

 

 

 

 

 

 

自分も豊かになって

ご縁のあった人にも喜んでもらえる

自分だけのビジネスに

本気でチャレンジしたい!

 

 

そんな

お仕事の仕方を実現したいと思いませんか??

 

 

 

 

 

 

❤自分にあった集客の仕方が分からない。。

❤フロントや単価の安い商品にしか申し込まれない。。

❤セッションの値段があげられない。。

❤お客さまに合わせすぎてヘトヘト。。

❤理想の月収を稼げるような高額商品をそもそも持っていない。。
❤ブログ毎日が書けないんです。。

 

 

などの、

ビジネスで困っていることを解決して
自分らしく!

理想の月収と理想のライフスタイルを

実現させましょう!

 

 

 

◇ コンサルのお客さまは、こんな成果を出されました❣

 

☆お客さまが100万円に
  近いご契約を頂けるようになりました!
   私にも気付けば20万円のお金が入ってきました!
 
 
 
☆コンサルの初月で目標月収15万円を達成!  
 最高月収40万円超え!  
 受講期間の売上合計が100万円を超えました! 

 


 

 

☆ブログを書くのも初めてだったけど、  
 初めて出したヒーリング商品は即、満席に!  
 受講開始1か月で売上6万円を達成
 

この後、

さらにお申し込みのご報告がありました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも

このようなお声を頂いています!

 

☆コンサルを受けるようなってから毎月満席が続いています!

 

☆初めてのビジネスで8万円の継続講座にお申し込みが!

 

 

 

☆すごく的確に解りやすく導いてくださるアドバイスに感動しました!
 

☆プロ意識の高さに信頼感を持てました!

 

☆新しいご提案にすっ!とお申込みを頂けました!

 

☆私の才能を引き出して頂きました!

 

☆ベビーステップマンツーマンで一緒に

起業を進めてもらえるコンサルさんです!

 

☆何をどこから...どうやって...?っていう質問に快く答えてくださいました!

 

☆パソコン苦手さんや自分のオリジナルを生み出したい方、

全く起業なんて初めてさんでもゆかり子さんのコンサルはおススメです!

 

 

☆自分ではほとんど考えていなかった視点からのアドバイスを頂けました!

 

☆やりたいことが中々まとまらずに、形にするのに苦戦していたところに

 アドバイスを頂いてやるべきことが明確になってきました!

 

☆未来に向けて具体的なストーリーが見えてきました!

 

☆この方とならなりたい自分に近づけると感じました!

 

☆どんなことを相談しても的確にアドバイスを頂けました!

 

☆1位にも!ブログ記事がぞくぞくと上位にランクイン!

 

☆他の人でじゃなくて、○○さんだから受けたい!って言ってもらいました!

 

☆最近良いことばかり起きて、やばいです!

 

 
シェアが追い付かないほど、うれしいお声が届いています
ありがとうございます!

 

 
 
 
 

◇ 会社員やおつとめをしながらの方大歓迎です❣ 

 

 

なぜなら、

私自身がサラリーマン起業だからです

 

 

使える時間が限られてる

会社員やダブルワークでのビジネスの大変さを

私自身が経験しているから

よく分かるのです。

 

 

そこで、忙しいあなたにぴったりな

万全のサポート体制をセットにした

コンサルをご用意しました!

 

 

 

 

 

🐉 『女神たちのコンサル塾』6つの特徴 

 

 

①:

月に2回までのマンツーマン個別コンサル!

1回のコンサル時間に制限はありません!

 

 

月に2回までのオンラインZOOMコンサルにて、

あなたのビジネスについて必要なことを

完全個別マンツーマンにてお話しさせて頂きます

 

 

 

あなたに理想の月収をもたらしてくれる

高額商品を作り上げて

ビジネスを軽やかに進めていくためには

複数人でのグループでのコンサルではなく、

マンツーマンにて集中して頂くことが

近道になると考えています

 

 

 

コンサルでもセッションでも

特に個別マンツーマンの場合

1回のコンサル時間は60分ですなど

制限時間があることが

ほとんどかと思いますが、

こちらのコースでは制限時間は設定していません。

 

 

 

時間を気にせずに

気になることや、分からないことは

どんな小さなことでも

納得できるまで徹底的に聞いてください

 

 

 

些細な事でも1つずつクリアにして

成功体験を積み重ねていくことが

理想の月収へと繋がっていくのです

 

 

 

 

②:メール・メッセンジャーでの質問も無制限!

 
気になっていること

ギモンに思うこと

気持ちに違和感があること

 

どんなことでも

そのままにしないで何でも聞いてください

 

こんなこと聞くのどうかな。。なんて

遠慮は要りません。

 

 

自分の中にあるものを人に伝えることは

=アウトプットすること

 

アウトプットすることで

さらに良いアイデアがうまれることも

良く起こりますよ

 

 

コンサルのない時でも

わからないことを

いつでも聞けるようにしておくことで
あなたのビジネスは

確実に前進していきます!
 


 

 

 

 

★コンサル塾生からのお声★

※現在はZOOMでのコンサルのみとなっております

 

 

 

 

 

 

③:ブログ記事見本作成

&入力設定等も代行いたします!

 

 

ブログに何を書いたら良いのか分からない。。

 

よく聞くお声です。

そこで、日々の作業に役立てて頂くための

記事見本テキストをお渡ししたり、

 

あなたのオリジナル商品に合わせた

案内記事ベースを作るサポートなどもしています

 

 

 

 

あなたのオリジナル商品に合わせた 

案内記事を作るサポートなどもしています 

 

 

 

あなたのエネルギーを込めた

詳細な案内記事を出すことで 

即満席になりました!などの成果が

出ることも多いです

 

 

 

 

 

 

コンサル中に 

あなたの商品への思いやお客さまへの思いを 

インタビュー形式でお聞きして 

魅力いっぱいの案内記事を作り上げていきます 

それを元に最終的に 一番、ばしっと!ハマる言葉で

表現していくことで 

思わず申し込みたくなる 

案内記事を完成させることができます

 

その他、ブログ添削、 

各種入力設定などもお気軽にご相談くださいね。 

 

 

オリジナル商品の案内記事作成は

難しく

初めての方にはハードルが高いかもしれません。

 

 

できないことは人を頼るのも 

ビジネスを継続させるにはとても大事なのです。

 

 

また、一度詳細な案内記事を作れば 

それを元に、新商品の案内記事を

あなた自身で書くことも可能になります。 

 

 

 

 

 

 

 

④:コンサルテキストもご用意!

 

 

〇申し込みが来る記事の書き方テキスト

〇ブログタイトルの付け方

〇おためしセッション案内記事の書き方
〇良い感想を頂く方法

〇LINE集客テキスト

 

 

皆さまのビジネスがさらに加速していくように

テキストの追加投入を予定しています☆

 

30000円以上の価値のある

特典テキストです!

 

 

 

これらのテキストを見ながら、

ご自身でも集客を進めていけます

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤:お金のブロック&メンタルブロック 解除します! 

 

image

 

お金のブロックは、

お金を無意識に遠ざけてしまっている

思い込みやネガティブマインドやのこと。

 

ご存知の方も多いとは思いますが、

これが厄介なのですあせるあせる

 

 

お客様が幸せになる素晴らしい商品を

せっかく用意していても、

お金のブロックがあると、

お客様から、お金を受け取ることができない。。

なんてことにも。

 

 

あなたが、お金を受け取らないと、

お客様も幸せになれません。

 

 

お金のブロックも

自分一人で外したり、

書き換えるのは実はとてもむずかしいのです

 

 

他力を使う方がかんたんに外れます

 

 

 

お金のブロックの他に

ビジネスをしていると

どうしても人と比べてしまう。。

私には、やっぱり無理かもしれない。。

といった、

ネガティブな思いも出てきてしまいます

 

 

 

ビジネスのノウハウだけではなく

あなたの中にあるブロックを外し

マインドを整えるお手伝いもさせて頂きます

 

 

 

ここも、

鑑定師としてセッション経験も豊富な

出雲ゆかり子におまかせください

 

 

 

今のあなたに

必要のないものは外していきましょう!

 

 

 

 

★コンサル塾生からのお声★

 

最高月収を大幅に更新された方からも

このようなメッセージを頂きました!

 

 

 

 

 

⑥:継続コンサル終了後のフォローについて

 

コンサル塾生の皆さまを

これから立ち上げるオンラインサロンに

無料ご招待いたします!

 

月1回のペースで

グループコンサル・質問会などを開催して

行く予定ですので

必要なタイミングでご利用くださいね

 

 

 

 

◇ コンサルの流れ 

 

現在コンサルは全てオンラインzoomでの

ご提供となっております

今後は、状況を鑑みながら

対面でのコンサルもお受けしていく予定にしています!

 

 

・7カ月コース

 

1ケ月目

プロフィール作成
本命商品作成
ブログ作り(ブログタイトル、ブログの説明、ニックネーム等)
お客様の見つけ方
モニター集客

よい感想のもらい方

セッション練習(希望者のみ)

 

 

 

2か月目

商品案内記事作成

ブログ記事時見本をお渡し

申込につながる記事作成

記事見本のお渡し
講座を始める方はテキスト作り
SNSの使い方(希望者のみ)
LINE公式集客について

 

 

 

3か月目

フロント商品作り

お試しセッション・お話し会

開催特典など整備
 

 

 

 

4か月目

ブログ作り(サイドバー、メッセージボードなど整備)

 

 

 

 

5か月目

LP作成(希望者のみ)
集客状況の振り返りと軌道修正
(必要に応じて新商品の作成と集客の実践を行います。)

 

 

 

 

6か月目~7か月目

集客状況の振り返りと軌道修正
(必要に応じて新商品の作成と集客の実践を行います。)

 

 

おおよその流れは

上記のようになりますが

スタート時点の状況や

進み具合に応じて

お一人ずつのペースに合わせて

カスタマイズいたしますので

ご安心くださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

新コースのご案内

 

・4カ月継続コース

 

すでにビジネスをスタートしている方

セッション方法もお持ちの方で

ファーストキャッシュを得ている方に向けた
短期集中で理想の月収を稼ぐ

高額商品を作り上げるコースです

 

 

 

 

・フォローアップ3か月コース

 

継続コンサルを終了してくださった方で

3カ月以内を目安に再受講して下さるときに

ご利用いただけます

 

 

継続コンサルを受けて

ステップアップを遂げてきたあなたには今、

さらにランクアップした目標ができているかも

しれませんね

 

ランクアップした目標を達成したい!方に

おススメします

 

※テキストなどは付きません

 

 

 

 

 

◇ ビジネスと神社 

 

image

 

歴史上の重要人物や

現代でも

政財界の第一線で活躍しているような

いわゆる成功者の人たちは、

神社の力を味方につけて

後押しを頂いていることがとても多いです。

 

 

 

神社でご祈祷してもらうときの

祈願内容には、

「商売繁盛」の項目もどこの神社にでも

普通にありますよね。

 

 

これって、

神さまが仕事面でもお力を貸してくれるって

言って下さってるってことなのです。

 

 

 

一個人のビジネスでも、

神社の神さまにお願いして

お力添えを頂くのはとても有効です。

 

 

 

特に、

普段からよくお参りされている

神社好きの方ならば尚のこと

後押しを頂けることと思います。

 

 

 

神さまは、

お参りに来てくれる人の幸せはもちろん

その土地や

その土地に住む人たちの繁栄もいつも

願われています。

 

 

 

 

大好きな神社を

たくさんの人に知ってもらえて

お参りに行きたい!と

思う方を増やす活動やビジネスを

あなたが始めるならば

神さまはとても喜んで下さるでしょう!

 

 

 

 

実際私は、

大好きな神社の素晴らしいところや

おかげやご縁を頂いたことを

ブログで発信て

ツアーでご案内したり、代理参拝を開催したり

 

楽しくできることを始めていったことで

豊かさの器も広がりました

 

 

 

自分の好きなことをして、

人にも喜んでもらえて、お金ももらえるなんて

ほんと、最高の仕事照れ

 

 

 

大好きな神社や

地元のおすすめの神社や神さま、

神社だけなじゃくて

お寺や仏さまの魅力を伝えたい!

 

って思っている方なら

誰でもできるよねって

何となくなのですが

ずっと思っていたような気がします。

 

 

 

そして

気が付いたいのです!

 

 

 

 

神社の神さまのお力をお借りして

人生を良くする

『神社仏閣・開運セッション』の作り方を

お伝えすれば良いんだ!と

 

 

 

神社大好き!神さま大好き!

お寺大好き!仏さま大好きな!なあなたが

自分を解放して

どんどん行動を起こすのを

神さま、仏さまも喜んで下さいます照れ

 

 

 

 

大好きな神社やお寺を

たくさんの人に知ってもらって

あなたも豊かになる方法を

知りたい方もぜひご相談くださいね。

 

 

 

 


 

 

あなたが自分らしく、心地よく❤

理想の月収を稼ぐために

必要なことは何でしょうか??

 

 

『女神たちのコンサル塾』では、

 

まずは、あなたのお気持ちや現状を整理して、

どのように自分の好きなこと・得意なことを

ビジネスとして展開していくのか

今後の方向性についてお話しさせていただきます。

 

 

 

その上で、

 

理想の月収達成するためのキモとなる

 

✔高額商品設計

✔あなたに合った集客の仕方

✔効率的なビジネスの進め方

 

をお話しさせて頂きます。

 

 

 

 

 

◇ 自分らしく豊かになりたいあなたへ 

 

このご案内を目にしてくださっている方は

 

自分らしく好きなことで豊かになっていきたい!

そう思っているけど、まだ叶っていない。。
 

 

ブログやSNSで発信を始めたけど

 

お申し込みがこない。。

集客できない。。

思うような結果に繋がっていない。。

 

 

そんな方たちが多いんじゃないかなと思います。

 

 

 

だけど、

能力やスキルが低いからダメなんてことは

絶対なくて

思うような結果に繋がっていない方は、

 

ただただ、知られていなかったり

あなたとあなたの提供するセッションや講座の

魅力が伝わっていない

 

それだけなのかもしれません。

 

 

たったこれだけなんだけど、

自分一人で何とかしようとすると

とても時間がかかってしまいます。

 

 

私も自分一人ではできませんでした。

 

 

 

コンサルを受け、

やり方やノウハウを教えてもらい、

稼いでいる人のセッションを受け

メンタルや潜在意識を書き換えてもらったから

 

鑑定師としてスタートして

ビジネスコンサルタントとしても活動できるようになり

お客さまも

本命商品にお申し込みがくるまでになれたのです。


 

 

私のコンサルを受けたい人なんているわけない。。

そう思っていた私でも

 

月収100万円射程距離のところまで

来ることができました!

 

 

 

好きなことでもっと自由に稼いで、

豊かになりたい!

 

 

 

私が思っていたように、

好きなことでもっと自由に稼いで

豊かになりたい!方のお役に立ちたい

そう思っています。

 

 

 

レイラインの西の果てで

会社員をしながらでも

自分のペースでここまでこれたのです

 

 

 

私にできたことはあなたにもできます

 

 

 

会社員をしながらでも

自分の得意なことや好きなことで

お金を稼ぐを実現することができました!

 

 

 

あの時の私と同じように

 

一度きりの自分の人生

自分らしく豊かになりたい!

諦めたくない!

そう思っている方を全力サポートさせて

頂きます。

 

ぜひ、

私と一緒に理想のライフスタイルを実現しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

出雲ゆかり子と関わることでコンサル終了後のあなたは

 

・望む結果を得るための

 ノウハウとマインドを整えられるようになります!

 

・会社員やお勤めのままでも

  月収30万円を目指せるようになります!
 

 

 

その他にもこのような効果も期待できます!

 

・やる気がどんどん湧いている♪

・家族やパートナーとの時間もしっかりとれる♪

・自由な時間もどんどん増える♪

 

 


30万円以上の理想の月収を目指して

あなたを導きます!


私にもできたので、

あなたにもできる!と私は確信しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

万物の生命の源である太陽

 

 

その太陽を司る、

日本神道における

最高神・天照大御神

 

 

 

あなたは天照大御神のように、

まわりの人を大きく暖かく照らす存在となる人。


 

 

あなたがあなたらしく輝くと

ただそれだけで、

まわりの人も豊かで愛にあふれる

毎日を送れるようになるのです。

 

 

 

その思いを込めて

こちらの継続コースにアマテラスと名付けました。

 

 

 

コンサルを受けてくださったなら

あなたの周りには

愛と豊かさや喜びが存分にあふれ、

 

あなたのお客さまにも

同じように

愛と豊かさや喜びを存分届けられる

自分に変わっていくでしょう!

 

 

 

愛や豊かさ、喜びは

どんどん拡大しながら循環していきます
 

今度は、あなたがその循環に加わる番です

 

 

 

 

 

コンサルを受けられた方から、

頂いたメッセージです

下矢印下矢印

 

 

ゆかり子さんは、

アドバイスが適切で、褒め上手で、私の才能を引き出していただいたり

本当に受けて良かったです!!

何から始めたらいいか分かりませんでしたが、

こんなにも進めれて、ゆかり子さんがいなかったらできませんでした。

ゆかり子さんは、お金のブロックについても詳しくて、

なるほど!!実践しやすいアドバイスもいただけました

 

 

20代 女性/恋愛カウンセラーさま

 

 

 

 

 

他にも、

このようなご報告を頂いていますキラキラ

 

 

 

自分の能力を高く評価してくれる人との

仕事上の新しい付き合いも始まり、
テレビの取材が入ったり、

若い次世代の職人たちの指導を任されたり、
今いる地域を出ての

活動も広がっていきました。

よそのお店は、

暇だと聞くのに自分のところはとても順調です!

30代/男性経営者様

 

 

 

 

 

*  *  * 

 

新しく企画した商品を形にすることができて、

お申し込みに繋がりました!

商品の見直しをしたときに、

値上げをしましたが

値上げをした後でも、

7万円近い商品にお申し込みを頂きました!

 

40代/女性/カウンセラー様

 

 

 

 

🐉自己紹介

 

 

『女神たちのコンサル塾』主宰 

出雲 ゆかり子

 

鑑定師の経験を経た後、

サラリーマン起業にて

 

自分のやりたいことで

豊かになりたい女性のお役に立ちたい!

お金の自由も時間の自由も

もっと女性に手に入れて欲しい!

 

そのような思いから

特に、自分と同じように会社員やお勤めの仕事をしならがらの

女性起業家のサポートをメインに

ビジネスコンサルタントとしての活動を開始。

 

 


コンサル業スタート直後に

募集したおためしコンサルは1週間で満席になり、

追加募集も満席に!

 

 

あっという間に継続コンサルにもお申し込みが

入るようになり、

100万円近い月収を達成

 

完全マンツーマンの個別コンサルにて

クライアントのコンサル塾生も

月収40万円、

コンサル受講期間の合計売り上げ100万円越え!

など

それぞれのペースに合わせて結果を出しています

 

 


また、神社が大好きでこれまでの人生において

数えきれないくらいおかげを頂いたことから

その魅力と素晴らしさをたくさんの方に伝えるために

神社ツアーの開催、代理参拝、遠隔ヒーリングなども

行っています。

 

 


 

〇コンサル料金:

 

イチオシおすすめ!

7カ月コース:39万円

7回までの分割払いもご利用いただけます

 

 

4か月コース:26万円

4回までの分割払いもご利用いただけます

 

 

フォローアップコース:

3か月:15万円

3回までの分割払いもご利用いただけます

継続コンサル終了後、

3ヵ月以内に再受講を受けて

くださる方のみが

お申込み頂けるコースです

 

 

コースやお支払方法などにつきましては、

おためしコンサルなどでご相談くださいね

 


 

 

 

 

〇お支払方法:

 

銀行振り込み・PayPal(クレジットカード)

 

振込手数料のご負担をお願いいたします。

 

振込先は、

別途ご案内いたします。

 

PayPalの場合は

手数料4%のご負担をお願いいたします。

 

 

 

〇キャンセルポリシー:

 

各コースとも分割でのお支払いOKですが

商品の特性上

ご本人様のご都合で

継続コンサルを終了される場合は

お支払いがまだのコンサル料金の

お支払いをお願いいたします

 

キャンセルポリシーに同意して頂ける方のみ

お申し込みを受け付けさせて頂きます

 

 

 

 

 

お役立ち情報もご登録者さま優先にて

ご案内しています!

 

 

大好きな神社や神様の力も借りて、

スピリチュアルの起業を成功させるためにビックリマークキラキラ

 

無料のLINE公式に、ご登録くださいねクローバースマホキラキラ

下矢印

 

ご登録特典リニューアル予定

※ご案内準備中

 

 

 

お一人さま1回限り

LINEトークにてビジネス無料相談好評受付中!

 

 

友だち追加