こんにちは!

愛とお金の開運コンサルタント

くろまつ ゆかりです。

 


島根県出雲市や松江市を中心に知る人ぞ知る!パワースポット巡りや
神社仏閣開運ツアーと個人鑑定を行っていますニコニコ

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

先日、

開運ツアーに参加してくださった方から、

さっそく効果が出ました!の

メールを頂きましたびっくりビックリマークビックリマーク

 

 

今回のツアーの中で、

とある神社で、

「ここで、○○祈願をするといいですよ!」と

お伝えさせて頂いたのです(*´艸`*)ハート

 

 

これは誰にでも、

おすすめということではなく、

 

『この方だから、

この神社で○○祈願を』

 

がポイントなのですが、

 

びっくりするくらい、

あっさり、

叶えて頂きましたーゲラゲラアップアップ

 

 

 

 

私、くろまつゆかりのご提供するツアーは

ただの観光ツアーではありません。

 

 

その方の人生が良くなるために

個々に必要な

お願いごとが叶うアドバイスを

させて頂いています!

 

 

 

 

人生を良い方向に変えていきたい!

その強い思いのある方には、

本当におすすめですキラキラアップ

 

 

逆にというか、

自分の行きたいところに行けるだけで

良い方には、

全くおすすめではないですあせるダウン

 

 

 

人のためになることをしていきたい!

そう感じている方にも

後押しになるツアーですキラキラビックリマークビックリマーク

 

 

まだ、何となくなのですが、

私自身、

来年以降、

人のためになることをしていきたい!

そう思っている方の

お手伝いをしていく流れになりそうなのです。

 

 

ぴん!ときた方は

お気軽にメッセージ下さいねニコニコ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

好評受付中です!

 

※女性限定

2019年神在月

神在りの出雲・松江を巡る

幸縁結び祈願の開運ツアー

 

詳細はこちらから!

 

https://ameblo.jp/izm-kantei0929/entry-12533045312.html

 

 

 

クリックで、応援よろしくお願いします! 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村

 

 


開運カウンセリングランキング

 

 

 

 

北海道・札幌・青森・宮城・仙台・神奈川・横浜・東京・千葉・

埼玉・茨城・静岡・三重・伊勢・愛知・名古屋・岐阜・富山・新潟

石川・金沢・大阪・京都・兵庫・神戸・滋賀・近江八幡・鳥取・米子・倉吉・

島根・松江・出雲・広島・山口・高知・香川・高松・徳島

宮崎・福岡・熊本・鹿児島・沖縄などの方から個人鑑定のご依頼を頂いています。

 

ありがとうございます!