愛とお金の開運コンサルタント

開運コンサルタント くろまつ ゆかり ですハート

 


島根県出雲や松江を中心に知る人ぞ知る!パワースポット巡りや
神社仏閣開運ツアーと個人鑑定を行っています。

 

 

 

 

 

10月の開運ツアーに

お申し込みを頂いておりますニコニコ

 

 

今回のツアーは、

完全オーダーの

何回も打ち合わせを重ねてプランを決定した

参加者さまのオリジナルの開運ツアーです。

 

 

ツアーの大きなテーマに

不要なものを手放す!が入っているので、

宇美神社にもご案内することに

なっています。

 

 

こちらの、宇美神社の神さま。

 

 

以前、開運ツアーに参加してくださった方の

 

縁切りをわずか2週間で

叶えて下さいましたびっくりアップアップ

 

 

私も縁切りを叶えて頂いていますが、

2週間にはびっくりでしたびっくり

 

 

 

 キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

image

 

 

image

 

◇宇美神社◇

 

 

御祭神は、

事解男命(ことさかのおのみこと)

 

 

「事」を「解」す 

解(サカ)=離す・裂く

このことから、

 

こちらの神様、

縁切りの神様でいらっしゃいます。

 

 

ご縁の国・出雲で

まさかの縁切りの神さま!?ですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

物事は全て、

陰と陽で成り立っています。

 

 

 

縁もまた然り。

 

 

陽:

良縁として、

結ばれるのが良しとされるものがあれば、

 

陰:

悪縁として、

離れるのが良しとされるものもあるのです。

 

 

 

 

悪縁というのは

人との縁に限らず、

 

 

・溜め込んでいるもやもやな気持ち

・身体の不調

・やめられない習慣

・思い込み

・心のクセ

 

などの

ネガティブなものも含まれます。

 

 

 

 

縁切り・縁結び祈願の

自分だけのお守りをつくることが

できます。


 

 

 

 

 

切のほうに

縁切りの祈願を書いて、

 

我のほうに

縁結び祈願を書きます。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

縁切りの木札は縁切り箱へ入れます。

 

 

 

image

 

願いを書いた

「我」の木札はお守り袋に入れます。

自分だけの願いが

込められた縁結び守りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縁切り祈願の後に、

縁結神社へお参りします。

 

 

 

 

 

このハートの絵馬

かわいくて、センス良くて、

おすすめです爆  笑音譜

 

 

 

 キラキラ  ハート  キラキラ  ハート  キラキラ  ハート

 

 

新しい良縁を求めるならば、

その時は大切だったけれど、

今の自分には

必要ではなくなったものを手放す…

 

 

これは、ごくごく自然なこと。

 

 

 

 

かばんの中が満杯では

それ以上、

何も入らないのも一緒なのです。

 

 

 

 

手放したら、

もう、手に入らないかも…

 

そう考えてどうしても

手放せないものがある方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

 

私自身も

いろいろなものを

たくさん抱え込んでいました。

 

 

 

それこそ、

手放したら二度と手に入らない、

ぜったい困るみたいな

強烈な思い込み。

執着ともいえる感情。。

 

 

 

 

その時はどうしようもないくらい

どっぷり、もやもやだったけれど、

 

 

自分の中にある

どうしようもなかった思い込みや感情を

手放したことで

本当に心軽やかに過ごせるようになりました。

 

 

今となっては、

「解放」っていう言葉がぴったりだったなと

感じています。

 

 

 

 

勇気をもって、手放したらのなら

神さまは次へ進む後押しを

必ずしてくださいます。

その勇気に後悔することは

決してありません。

 

 

 

 

この記事にたどり着いて

くださった方は、

新たなステップを目の前にしていらっしゃる方。

 

 


ぜひ私とご一緒して、

心軽やかに新しい一歩を踏み出しましょう!!

 

 

 

 

ご自身の中にある

解放した方が良いものも

願いを叶える

「黄金の羅針盤開運数霊基本鑑定」で

分かります(*^-^*)ひらめき電球ひらめき電球

 

 

気になる方は、

お気軽にメッセージをお待ちしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

クリックで、応援よろしくお願いします!!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村

 

 


開運カウンセリングランキング

 

 

 

 

北海道・札幌・青森・宮城・仙台・神奈川・横浜・東京・千葉・

埼玉・茨城・静岡・三重・伊勢・愛知・名古屋・岐阜・富山・新潟

石川・金沢・大阪・京都・兵庫・神戸・滋賀・近江八幡・鳥取・米子・倉吉・

島根・松江・出雲・広島・山口・高知・香川・高松・徳島

宮崎・福岡・熊本・鹿児島・沖縄などの方から

個人鑑定のご依頼を頂いています。

 

ありがとうございます!!

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image