こんにちは!

愛とお金の開運コンサルタント

くろまつ ゆかりです。

 

20年以上の開運研究から誕生した

『願いを叶える黄金の羅針盤☆開運数霊鑑定』で、

600件以上の鑑定を行っていますニコニコ

 

 

先日は、継続でご縁を頂いている方の

鑑定をさせて頂きました。

 

 

しばらくぶりの鑑定だったのですが、

鑑定後に、

 

 

「お話しできるの、

ずっと、待ってたんです!

 

やっぱり、先生に鑑定してもらうと

すごく、すっきりするー!!

また、がんばれます!!

 

 

とうれしいお言葉を頂きましたラブラブゲラゲラ

 

 

皆さまの幸せへのお手伝いができる、

このお仕事は最高です爆  笑キラキラ

 

 

 

 宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー

 

 

 

 

この鑑定は、

私が600名を鑑定してわかった、 

願いを叶えることに特化したオリジナルの鑑定方法です。

 

 

運気の流れ、強みとなる部分や苦手とするところ、

行動を起こすタイミングなどあなただけの

ポイントをお伝えさせていただきます。

下矢印

 

【命】  自分を知る  

 

〇持って生まれた自分の特性を知る

 

〇強みと気を付けるところ 

 

〇運気の流れを知り、よりラクに運気向上の波に乗る

 

〇5つのタイミング 

 -新しいことを始めるタイミング
 -願いを叶えるために必要な人と会うタイミング
 -アクティブに行動するタイミング
 ー休息するタイミング
 -過去を振り返るタイミング

 

 


ポイントになるところを

理解した上で行動に移す。

 

 

知っているのと知らないのとでは

本当に大きな違いがあります。

 

 

知っていればよりラクに、

より大きく、開運・運気向上していくのです。
 

 

 

願いを叶える黄金の羅針盤☆開運数霊鑑定を
受けられた方には
このような変化が起こっています
キラキラキラキラ

 

 

 

〇今までにない、

 素敵な魅力を持った男性と出会うことができました! 

 

〇お店の経営がとても順調です!

 

〇正社員で再就職できました!

 

〇会社から良い評価を得られて、昇給しました!

 

〇高級ホテルでスイートルームにアップグレードしてもらえました!

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

叶えたい願いがあるビックリマークキラキラ

運気を良くしたいビックリマークキラキラ

 

今すぐ、できることから、

愛とお金に包まれるようになるキラキラ

 

地に足の着いた、

開運スピリチュアルライフのエッセンスを詰め込んだ、

【無料メルマガ】です手紙

 

無料メルマガご登録 2大特典 付きですキラキラ

『金運招福7か条(PDF)』無料でプレゼントビックリマーク

『あなたの願いを叶える基本鑑定』もお得に受けられるビックリマーク

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

20年以上の開運研究と、
600件以上の鑑定から編み出された

開運アドバイスで、

 

このような変化が起こっていますビックリマーク


恋愛・結婚成就ベルキラキラ
☆今までにない、素敵な魅力を持った男性と出会えました!

☆今の彼と結婚に向けて順調に進めるようになりました!

☆自分を褒めたいくらい、素敵な男性とお付き合いできるように!

 

商売繁盛・金運アップ札束キラキラ
☆お店の経営がとても順調になりました!

☆気が付けば、20万円ほどのお金が入ってきていました!
☆正社員で再就職、良い評価を得られて、昇給しました!

 

開運・運気向上!キラキラキラキラ

☆高級ホテルでスイートルームにアップグレードしてもらえました!
☆素晴らしいメンターとの出会いがありました!

☆運のいいことが、どんどん起こっています!

 

 

『転生の神さま』が司る【命】で、

あなた独自の開運方法が手に入る!キラキラ

 

願いを叶える黄金の羅針盤☆

開運数霊鑑定 基本鑑定

 

Aサイズ・10ページ以上の鑑定書を、

メールでお届けします!手紙

願いを叶える黄金の羅針盤☆
開運数霊鑑定 基本メール鑑定

詳細・お申込は、こちらです。

 

 

 

クリックで、応援よろしくお願いします! 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村

 

 


開運カウンセリングランキング

 

 

 

北海道・札幌・青森・宮城・仙台・神奈川・横浜・東京・千葉・
埼玉・茨城・静岡・三重・伊勢・愛知・名古屋・岐阜・富山・新潟
石川・金沢・大阪・京都・兵庫・神戸・滋賀・近江八幡・鳥取・米子・倉吉・
島根・松江・出雲・広島・山口・高知・香川・高松・徳島
宮崎・福岡・熊本・鹿児島・沖縄…などの方から、

鑑定のご依頼を頂いています。


ありがとうございます!