こんにちは!

開運コンサルタント くろまつ ゆかりです ラブラブニコニコ

 

 

島根県出雲や松江を中心に知る人ぞ知る!パワースポット巡りや
神社仏閣開運ツアーと個人鑑定を行っています。

 

 

 

開運数霊個人鑑定にて
恋愛・結婚・夫婦間のこと、仕事・人間関係・子育て・介護等など
様々なお悩みにお答えするようになり
リピーター様も含めて600件以上のご相談にお答えしてきました。

 

 

 宝石緑  宝石紫  宝石緑  宝石紫  宝石緑

 

前回のツアー報告の続きですニコニコ

 

お昼ご飯の後は、
富神社へ。
 
 
image
 
 
縁切りでクリアになったスペースに
さらさらでクリーンな金運を
チャージします。
 
 
 
 
 
こちらでは、
金運招福セットを。
 
 
社務所がない神社ですので、
タイミングによって
金運招福セットが
ちょうどない。。なんていうことも
あるのですが、
無事にゲットして頂きました音譜札束
 
 
 
Rさまは、
境内内で
金運アップに効果的な使い方を
思い付いていらっしゃいました。
 
Rさまは、
強い財運に繋がる運気を
お持ちな方。
事前の数霊鑑定結果にも
表れていました。
財運が強いから、
そこに繋がるひらめきも得られる。
さすがですキラキラ
 
 
 
 
富神社を後にして、
最後に向かうは、
万能の縁結びの神さまがいらっしゃる
出雲大社です!
 
 
 
 
 
 
出雲大社への参拝は
弁天島参拝と
稲佐の浜でのお砂取りからスタート!
 
 
 
 
 
神在月に八百万の神さまが降り立つ
稲佐の浜。
海もキラキラでした。
 
 
 
 
 
貝殻を拾っていらっしゃいます。
 
強力な浄化作用もある潮風。
すごく気持ち良かったです。
 
 
 
 
 
 
 
移動して、
まずは祓社を参拝して
頂きました。
 
 
祓社も混雑しているときは、
二の鳥居の辺りまで
行列なのですが、
ちょうど、
誰もいらっしゃらず
ゆっくりとご挨拶して頂けました。
 
 
 
 

下り参道を行きます。
 
境内では私が必ず寄るスポットに
ご案内してから
ご本殿へと。
 
 
ここでも神さまの計らいが起こりました爆  笑キラキラ
 
 
Rさまがご神前に立たれたときは
中央の方にも
たくさんの参拝者が
いらっしゃったのです。
 
 
Rさまは
詳しく丁寧に参拝と祈願をなさるために、
右側によけて
祈願をなさいました。
 
他の方へのお気遣いもあったと思います。
 
 
そうしたらですね、
私は少し離れたところに
いたのですが
ご本殿前にいた方たちが
誰もいなくなり、
ご本殿前にはRさまだけに!
 
神さまとRさまだけの時間。
 
 
やはり来るべくして
いらっしゃったのだと感じた瞬間でした。
 
 
 
 
ある意味、奇跡の一枚です。
 
 
 
 
 
 
ご本殿前で参拝して頂いた後は
大国様正面にて再度、
ご挨拶して頂くために、
西側参拝場所へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとは、素鵞社にて
稲砂の浜で取って頂いたお砂を
交換して頂きました。
 
 
こちらでも
強力にパワーを頂くポイントを
お伝えさせて頂きました!
 
 
 
 
 

 

神楽殿へ移動です。
 
神楽殿での御朱印を受けられて
しばらくすると、
「何か聞こえてきました爆  笑
とRさま。
 
ここでまた、
ちょうどご祈祷が始まるという
歓迎のサインが!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この青空(*^-^*)!
 
出雲大社にいた時間には
雨の心配どころか
暑くて
日傘が必要な程でしたあせるあせる
 
 
 
 
 
 その③へ続きます
 
 
 

 

 

 宝石緑  宝石紫  宝石緑  宝石紫  宝石緑

 

この夏、 

今のあなたに必要なご縁を繋いでいただく、 

神々の国・出雲へと旅に出ませんか? 

 

 

下矢印下矢印下矢印


♡女性限定♡

愛とお金に包まれるようになる! 

『出雲大社と3つの開運神社を巡る旅』

ご予約受付中!!

 

 

 

願いを叶えるための 

「5つのタイミング」を知って、 

「神様の後押し」を頂く

開運神社を巡る旅への 招待状です! 

 

 

興味のある方は、 

こちらのページをご覧くださいね (*^-^*)ルンルン

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

願いを叶える黄金の羅針盤☆

開運数霊鑑定付き

出雲大社と3つの開運神社を巡る旅のご案内

 

 

 

「叶えたい願いがある!」 

「神社参拝が好き♡」という方、

 

お気軽に

メッセ―ジくださいねラブレターキラキラ(*^-^*)。 

 

 

 

 

クリックで、応援よろしくお願いします! 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村

 

 


開運カウンセリングランキング

 

 

北海道・札幌・青森・宮城・仙台・神奈川・横浜・東京・千葉・

埼玉・茨城・静岡・三重・伊勢・愛知・名古屋・岐阜・富山・新潟

石川・金沢・大阪・京都・兵庫・神戸・滋賀・近江八幡・鳥取・米子・倉吉・

島根・松江・出雲・広島・山口・高知・香川・高松・徳島

宮崎・福岡・熊本・鹿児島・沖縄などの方から個人鑑定のご依頼を頂いています。

 

ありがとうございます!