はぁ 気持ち落ち着いてたのに…😣

すぐ乱れる💦


いつもはインスタ派。

今日は久しぶりにLINEストーリーに

手作りおやつを投稿してみた😊

しばらくしてLINEを開くと

新たにストーリー投稿してる人がいた。

奥さん…。

見なければいいのに見てしまう😣

おじさんが何年か前に写真を

送ってくれた地元の滝の写真…。

同じ場所。同じアングル。ただの写真。

ただそれだけで 心がざわつく😣


地元だからね。奥さんがたまたま行っただけかもしれない。写真を撮るアングルはそこがベストだったのかもしれない。

ただそれだけのこと😣

ただそれだけのこと。

こんな日は 必ず奥さんからLINEがくる。

私は元気です‼️と…。

こないかもしれないけどね💦


大好きなおじさんの 大切な奥さんの存在に7年たっても 心が乱れてしまう😭


まだまだ弱いな私💦