電子光の日記

電子光の日記

以前書いてた電子光の日記の続きです。

Amebaでブログを始めよう!

今日は松下奈緒 コンサートツアー2013 WOMANが

山口県周南市文化会館で行なわれたので行ってきました。

コンサートが終わると握手会があり、松下奈緒さんと

握手して一言かわしました。

その後松下奈緒さんの直筆サイン入りパンフレットを買って帰りました。

芸能人の直筆サインは生まれてはじめて手に入れました


大満足博覧会 キラーン(^_-)☆