皆様こんにちは。

御訪問有難うございます。


先週、


節分祭に行ってきましたニコニコ


コロナ後、久し振りの

規制無しの開催という事で

多くの人出が予想されるので


朝早く出かけました😄





無事
お参りを済ませ
そして御札を頂き



おみくじを引いて
運勢を確認ウインク
(ご想像におまかせ)


さて
そろそろ帰るとしましょう。




この頃には

露店の準備も整い


参拝者も増えて来ました。


厄除け饅頭店にも
行列が出来てきました。




朝早く来て良かった爆笑

恵方巻きは予約してあるので
帰りに貰って帰ります。

あびこ、長居公園界隈を散歩









寒くなって来たので
早めに帰宅!

今日は
Right-onのコートで出かけましたニコニコ



今年の恵方に向かって
恵方巻きを食べる儀式ばっかりに
気を取られ
恵方巻きの写真撮り忘れましたニヤリ

最後までありがとうございました。


 

 


 

 


 

 


 

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル