【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


皆さまこんにちは。
訪問有り難うございます。

少し前の話ですが
ご覧下さい。


体調を崩していましたのでガーン


地方から遊びに来ていた友人を
難波のバスターミナルまで見送りに行ってきました!

心斎橋から難波まで二人で散歩することに!
何時ものGodzillaを眺め


駅を出て、難波方面へ



人が多いびっくり


少しぶらぶらして

人混みを避け
急いで難波まで

難波の「高島屋」に避難!

暖房も良く効いていたので
ベンチで少し休憩。

7階催し物会場で

「モンチッチ神社」が開催されてました。



モンチッチの歴史が、詳しくしょうかいされてました。








バスの時間が迫って来たので
そろそろ
「バスターミナル」へ

無事友人を送って帰宅!

電車🚃の中のマスク率
かなり低く成りましたね予防

高齢者の私は
ちょっと不安キョロキョロ

何とか地元の駅へ

人の少ない道で
「深呼吸」





無事帰宅ニコニコ






 GUのパンツに、去年阿倍野のキューズモールで買ったコート。

最後まで呼んでいただき
有り難うござきました。