大阪市プレミアム商品券当選ハガキが届きました!





早速、コンビニで購入爆笑

12月10日から使用可能!
さて何に使おうか?

冬の寒さが身にしみる歳に 近づいて来たので、ホームセンターへ、暖かグッズを観に行って来ました。

電気代も高騰、エアコンの使用頻度も抑えたいので。


灯油ファンヒーターを検討!

ただ、この歳で灯油の補充はちょっと大変かなという事で、保留。

店員さんのアドバイスで
「今年は、部屋全体を温めるのではなく、パーソナル暖房がはやり」とか。

足元だけを温める「セラミックヒーター」や膝掛けなど。

結局店員さんのおすすで
「膝掛け兼用の電気毛布」
ヒートショック対策用に「脱衣室用セラミックヒーター」を購入。

荷物と車を家に置き
近所を散歩。

少し前にオープンした床屋さん
大阪の下町には珍しいセンスの良さそうなBARBERA

スタッフの方もかっこいいニコニコ




主人がもう少し若かったら薦めたいけど多分浮いてしまいそう

お客さんもセンスありそう!


この季節、夕暮れ空が
あっという間に夜景に!


今日は

かなり前に買った「しまむら」のコート
Right-onで買ったブラウスと
マフラー


長々とお読みいただき有り難うございました