「老いは足から!」と云われるように、

アラカンおばさんにとって、 朝夕の散歩は 大切な日課。


歩き始めたのは、まだ、アラヒフだった頃。


そろそろ新しいスニーカーを買おうかなと

探していると!


見付けたのがこちら。
Adidas
これにしようかなと思ってると

店員さんが
「これはウォーキング用じゃなく
ランニング用です」と!

でも、何故か気に入ったので購入。

「ランニング用の方が、足に負担が少ない」と


勝手に解
早速夜の散歩。

本当は夕方明るいうちに歩きたかったんですが

なんと昼間、突然の「大雨」


せっかくの新しいスニーカー

地面が乾くのを待って、少し遅い時間にお出かけ。







大好きな空の写真も撮れた爆笑

新しいAdidas

歩きやすかった!満足😊

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する