ご訪問有り難うございます。

また、この季節
クリスマス
がやって来ました!



カップルが

仲良さそうに

プレゼントを選んだり

食事を楽しんでいるみたいですね。


アラ還の私も旦那に

「なんかプレゼント欲しいな

と云ってみた。


旦那は気のない返事で


「好きな物買えば」


という事で






DIESELの

リュックを買いました。


実は

以前買ったDIESELのリュックの

使い心地が良く


また買いました!


見た目

(生地の質感)



ファスナー

(開け閉めがスムーズ)


が気に入っていたので!


さて

散歩がてらに買い出しへ




 



旦那には

クリスマスケーキ






今日は雲がかかり

あんまり綺麗な夕暮れ空
じゃなかったかな?

でも

空を眺めるは楽しいですね!





コートを
しっかり着込んで!

メリークリスマス

最後までありがとうございました。
イメージ 1