ディズニー写メ♡(´,,•ω•,,`) | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


ディズニー行ってきましたぁI

お姉ちゃんと⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

写メたくさん撮ったから載せる٩( 'ω' )و


ちなみにお姉ちゃんは写メ掲載NGなので
あたしのばっかだけどごめんね♡w


まず入り口で装備を揃えました♥





見て!!!!

この今年のハロウィンのドラキュラミッキー♥
可愛すぎるううう!!!!!

前からこのミッキーのほしくてずっと狙っていたから嬉しい(;_;)

ミッキーのはi don't biteの文字

噛まないよ♡


可愛い!!可愛い!!可愛い!!


ぼうしもミッキーにしたの♡

パーカーもぼうしもミニーのほうが女の子っぽかったんだけど
俄然、ミッキー神推しのあたしは
迷わずミッキーにちた♡♡


というかこの日、朝ちょっとだけめっちゃ雨降ったけどすぐ晴れたの♡

晴れたのはいいんだけど…

朝の天気がウソみたいに日差しが強い晴れになって暑かったーヽ(•̀ω•́ )ゝ






シンデレラ城♡

パーカー気に入りすぎてメインがパーカーw






ポテトヘッドも仲間にしたよ!!

ポップコーンに関しては2種類くらい食べちゃったわ…ぶひ


アトラクションもファストパスを駆使してたくさん乗った♡

カリブ✕2
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
ビックサンダーマウンテン✕2
スプラッシュマウンテン
ダンボ
イッツアスモールワールド
スターツアーズ✕2
スペースマウンテン
レーシングカー

アトラクションでとった写メもはりゅ♡




次の記事にしまーす!

ばいにやん♡

→主な経歴←I

【告知】

♡東京ゲームショー2015

♡東京モーターショー2015




小川いづみI→Facebook

写真アップしていってます≧(´▽`)≦


小川いづみI→Twitter

フォローしてねん(ノ´▽`)ノ


ムービーI→週刊ゴルフダイジェスト☆