最近のことをまとめて(*≧∀≦*) | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


最近はこのメンバーでお仕事しましたドキドキ



なかなかブログに書けないお仕事ばっかで
更新してなかったけどちゃんと毎日働いてますw


来月はお休みほしいなぁ少しでいいから笑





ハロウィンもいろんなコスプレしたよー

あとアリスもやったしドキドキ去年と同じだけどw





友達とも恒例の会をやったり休みも充実マンドキドキドキドキ




ハロウィンのディズニーも行けたし
今月はクリスマスverのシーを見に行ってくる!!ドキドキ




あとK-1も見に行った(≧▽≦)
やっぱおもしろいなぁテレビでまたやってほしい(´;ω;`)




そして毎日かかさずオロナミンCを摂取してます笑


あとでTwitterにアリスのときの写メアップしようかなーラブラブ


ばいにやんドキドキ

キスマーク→主な経歴←キスマーク



小川いづみキスマークFacebook

写真アップしていってます≧(´▽`)≦


小川いづみキスマークTwitter

フォローしてねん(ノ´▽`)ノ


ムービーキスマーク週刊ゴルフダイジェスト☆