今日から一般公開(´・ω・`)!! | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


ついに今日からTGS一般公開ですねっドキドキ

5ホールにいますのでぜひ話しかけてください音譜



昨日ね、目の前のブースにあいねちゃんがいたから休憩中に話しかけにいったよーラブラブ





相変わらず細くて可愛いラブラブ

ピンクのウィッグ似合ってたあドキドキ


あと同じブースの彩香ちゃんと話題の壁ドンしてくれるというブースに行ってきました笑




ふふふ笑

しかし時間があまりなくて他のブースはまったく回れなかったなぁ(´;ω;`)

友達もいっぱいゲームショウに出てるのに話しに行けない。。


まぁとりあえず!!

今日から2日間みなさんよろしくお願いしますドキドキ


ばいにやんドキドキ


【告知】


キスマーク東京ゲームショウ2014キスマーク

ビジネスデイ 9/18,19

一般 9/20,21

幕張メッセ



キスマーク→主な経歴←キスマーク



小川いづみキスマークFacebook

写真アップしていってます≧(´▽`)≦


小川いづみキスマークTwitter

フォローしてねん(ノ´▽`)ノ


ムービーキスマーク週刊ゴルフダイジェスト☆