今日もお疲れ様でしたっ(* ̄∇ ̄*) | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


最近ジリジリとした暑さですねあせる


そして昨日はある洋服の撮影のお仕事でしたドキドキ

とーっても楽しかったぁ(≧▽≦)音譜

たくさんお洋服着れましたラブラブ

やっぱ洋服のお仕事好きだなぁ(≧▽≦)!!


そして今日と明日はイベントのお仕事ラブラブ

それが終わるとついに幕張メッセのお仕事です音譜


すっごく楽しみ(≧▽≦)ラブラブ


お会いできる方は気軽に話しかけてくださいドキドキ





今週もあと半分!!

みなさん一緒に頑張りましょうねドキドキドキドキ

ばいにやんドキドキ

【告知】


キスマークキャラクター&ホビーショーキスマーク

8/23(土)~24(日)
幕張メッセ


キスマーク→主な経歴←キスマーク



小川いづみキスマークFacebook

写真アップしていってます≧(´▽`)≦


小川いづみキスマークTwitter

フォローしてねん(ノ´▽`)ノ


ムービーキスマーク週刊ゴルフダイジェスト☆