コミケ&告知☆ | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


最近忙しくてなかなか更新できなかった( ´(ェ)`)

しかし今日は午前中に色々用事済ましてから
コミケに行ってきましたよドキドキ

初コミケでした音譜






短い時間だったけど楽しかったぁドキドキ


きょうこちゃんとラブラブ

また行こうねっドキドキ


セーラームーン好きだ!!


そして【告知】です!

キスマークキャラクター&ホビーショーキスマーク

8/23(土)~24(日)

幕張メッセ

にコスプレモデルで出ますっ!!


ぜひ来られる予定の方はよろしくお願いしますドキドキ


そしてついに明日JKGのラウンドガールのお仕事です!

後楽園ホールですドキドキ

楽しみだなぁ(≧▽≦)!!





ばいにやんドキドキ

【告知】

キスマークJKGラウンドガールキスマーク

8/17
後楽園ホール


キスマークキャラクター&ホビーショーキスマーク

8/23(土)~24(日)
幕張メッセ


キスマーク→主な経歴←キスマーク



小川いづみキスマークFacebook

写真アップしていってます≧(´▽`)≦


小川いづみキスマークTwitter

フォローしてねん(ノ´▽`)ノ


ムービーキスマーク週刊ゴルフダイジェスト☆