舞台!!と質問について | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


舞台見に行ってきましたぁドキドキ




ひとひらっていう舞台で漫画を舞台化したものです!!

すっごく楽しかったよーっドキドキ


友達が出てたのでその応援してきたのラブラブ


まだまだ6日までやっているみたいなのでぜひみなさんも見に行ってみてくださいドキドキ


青春って素敵音譜



その前に友達とかとご飯行ったりしたぁラブラブ










あっそうそう!


黒髪になったのラブラブ


あはは笑


えみりちゃんにこれとってもらったw




らんまのぴーちゃんw

らんま大好きなのドキドキ


欲しがってたら取ってくれたラブラブ

彼氏か笑



もうちょっとでプレミアム撮影会ラブラブ

楽しみにしてまーすっドキドキ



あとコメントできてたんですが、7/27のJKGは他の仕事があるため出れないんですあせる


また出るときは告知するのでよろしくお願いしますっラブラブ


ばいにやんドキドキ


【告知】

Ifresh!プレミアム撮影会I

7月5日(土)

☆プレミアム撮影会予約☆(満員)



キスマーク→主な経歴←キスマーク



小川いづみI→Facebook

写真アップしていってます≧(´▽`)≦


小川いづみI→Twitter

フォローしてねん(ノ´▽`)ノ


ムービーI→週刊ゴルフダイジェスト☆