アカメが斬る!!のコスプレ | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


今日はアカメが斬るのイベントのお仕事でしたっドキドキ

秋葉原を練り歩きましたよーっラブラブ




衣装可愛かったぁ音譜


これ配ったのラブラブ




アカメが斬るのあぶらとり紙で


アブラを取る!





リムジンもこれ!














楽しかったなぁラブラブ


7月からアニメ化のアカメが斬る!


みなさん見てくださいっラブラブ





ばいにやんドキドキ


【告知】

Ifresh!プレミアム撮影会I

7月5日(土)

☆プレミアム撮影会予約☆(満員)



キスマーク→主な経歴←キスマーク



小川いづみI→Facebook

写真アップしていってます≧(´▽`)≦


小川いづみI→Twitter

フォローしてねん(ノ´▽`)ノ


ムービーI→週刊ゴルフダイジェスト☆