たまたま見つけた懐かしいやつ | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


偶然見つけた記事。笑





ゴルフフェアですね(ノ´▽`)ノ


楽しかったなぁ


大雪だったけど笑


今日から連勤続くから頑張らなくちゃ音譜


みんな同じように仕事頑張ってるんだもんね。


(σ・∀・)σ



とりあえず美容院行きたいんだけど来週まで行く時間作れないなぁ( ̄□ ̄;)


なんか斬新な髪型にしたい笑



できないけどね(  ゚ ▽ ゚ ;)笑


あっ!!ちなみにFacebookにたくさん写真追加しましたラブラブ
見てくださいーっ(°∀°)b 音譜


下のリンクから飛べます!!


撮影会の写真またアップしますねラブラブ

たくさんコメントありがとうございます音譜


ばいにやんドキドキ


【告知】

コスモスfresh!プレミアム撮影会コスモス

7月5日(土)

☆プレミアム撮影会予約☆(満員)



キスマーク→主な経歴←キスマーク



小川いづみコスモスFacebook

写真アップしていってます≧(´▽`)≦


小川いづみコスモスTwitter

フォローしてねん(ノ´▽`)ノ


ムービーコスモス週刊ゴルフダイジェスト☆