プライベート | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


この間友達と遊んだときのアップしまーす音譜

このメンバーで遊びました(≧▽≦)




目が。。笑








もうね、めーっちゃくちゃ楽しかった!笑


笑いすぎてやばくて、もう本当に帰りたくなかったw


また来月ねっドキドキ


それまで仕事がんばらねば!!


ご飯食べたの音譜









チキンロースト(≧▽≦)


とってもおいしかったぁ(ノ´▽`)ノラブラブ


また行きたいなぁ≧(´▽`)≦



これからお仕事ですドキドキ


いってきまーす!!


ばいにやんドキドキ


→主な経歴←



小川いづみコスモスFacebook

写真アップしていってます≧(´▽`)≦


小川いづみコスモスTwitter

フォローしてねん(ノ´▽`)ノ


ムービーコスモス週刊ゴルフダイジェスト☆