ハッピーバースディ(*´∇`*) | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


今日はママの誕生日ドキドキ


昨日プレゼント送ったよ(≧▽≦)音譜


来月会えるといいなぁドキドキ



もうちょっとで母の日もあるね(≧▽≦)




来月からお仕事また増えるし楽しみだなぁ(ノ´▽`)ノラブラブ


告知もしていきますね!!


ばいにやんドキドキ




暇更新でした笑



あたまいたーい


コスモスfreshフォトセッションコスモス

チューリップ赤日にち 2014/5/12 (月)
チューリップ赤場所  fresh!AKIBA新館

14:00から22:00までやってますラブラブ
撮影会★詳細はこちら


小川いづみコスモスFacebook

写真アップしていってます≧(´▽`)≦


小川いづみコスモスTwitter

フォローしてねん(ノ´▽`)ノ


ムービーコスモス週刊ゴルフダイジェスト☆