コメントへーんしんっ☆ | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


久し振りのコメント返信しますラブラブ





この間の久し振りに更新した金スマの記事から順番にしていきますね(≧▽≦)


いつもありがとうございますラブラブ



必殺仕事人 さん
04月06日 01:42
無題
素敵な美女コンビ、たまんないっすね(*^O^*)
IP:0.0.0.0
金スマ収録ー(*´∀`*)についたコメント


めっちゃ美人な子ですドキドキあたしはおまけです笑


yuyuaki さん
04月06日 08:11
無題
赤ガールになったんだね。
IP:180.25.87.202
金スマ収録ー(*´∀`*)についたコメント


はいっ!ぜひ見てみてくださいドキドキドキドキ


よっち さん
04月06日 10:46
無題
金スマだぁー!
すごいっすね(((o(*゚▽゚*)o)))
おつかれさまです(o^^o)
IP:182.249.245.26
金スマ収録ー(*´∀`*)についたコメント


ありがとうございます(°∀°)b
これからもぜひ見てくださいっ(≧▽≦)


ひろ君 さん
04月06日 22:42
うん。
次の記事も楽しみ~

いづにやんのセーラームーン愛をもっと見たいもん。
IP:119.63.167.195
セーラームーン×人気ブランドコラボイベントin伊勢…についたコメント

セーラームーン愛してますっドキドキ
コスプレしたいー(≧▽≦)


永安いずみ さん
04月06日 22:48
無題
やばい!やばいやばいやばい!!!
たんたんも行くぅー!!!
IP:182.249.242.24
セーラームーン×人気ブランドコラボイベントin伊勢…についたコメント


やばかったよーっドキドキ
もうかわいすぎて高まったぁ(//∇//)


yuyuaki さん
04月07日 16:26
無題
セーラームーン下着も完売したよね。
IP:219.209.99.2
セーラームーンコラボイベント続き(*´∀`)についたコメント


そーなんですっ!!!それめっちゃほしかったんです!!!(ノДT)


ひろ君 さん
04月07日 18:24
いいないいなぁ~
いづにやんがセーラー戦士になったら、僕はタキシード仮面になろっかなぁ~(笑)
IP:119.63.167.195
セーラームーンコラボイベント続き(*´∀`)についたコメント


ぜひなってくださいーっ(≧▽≦)笑
一緒にコスプレしましょう笑



また返信できるときしますねっドキドキ


あー楽しかった(≧▽≦)笑


では今美容院なのでまた記事あげます音譜


ずっと延ばしてた髪を切りますラブラブ
長すぎて大変なってきたから笑


ばいにやんドキドキ


小川いづみコスモスFacebook

写真アップしていってます≧(´▽`)≦


小川いづみコスモスTwitter

フォローしてねん(ノ´▽`)ノ


ムービーコスモス週刊ゴルフダイジェスト☆