幼なじみ(´・ω・`)☆ | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


幼なじみのお友達と遊んだよードキドキ



みーちゃんとは保育園から一緒で
あたしもみーちゃんも1才くらいの頃から入って
その頃は小さすぎて覚えてないけど写真だと
ずっと隣にいるの笑


そっからずっと仲良くて今まで続いてる一番長いお友達ドキドキ


もう家族ぐるみで仲いいし、付き合い長すぎて
本当の意味で素でいられて楽なの≧(´▽`)≦


性格もすごいよくて優しくてもう大好きー(≧▽≦)


3ヶ月ぶりくらいに遊んだよっラブラブ










一応地名が書いてあるやつは消しました笑


今度テニスやるんだぁ(≧▽≦)ラブラブ



ばいにやんドキドキ

小川いづみコスモスFacebook

写真アップしていってます≧(´▽`)≦


小川いづみコスモスTwitter

フォローしてねん(ノ´▽`)ノ


ムービーコスモス週刊ゴルフダイジェスト☆