告知ですよん(´・ω・`) | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


告知黄色い花

①明日からのジャパンゴルフフェア、
藤倉シャフトブースでモデルで出演しますラブラブ

セクシーでかっこいいコスプレですよん(*^▽^*)
ぜひ会いに来てくださいねドキドキドキドキ



②PVEXPO2014/日本ワイドミュラーブース
雪の結晶2/26-28
雪の結晶東京ビッグサイト
雪の結晶10:00-18:00(最終日17時まで)

こちらもまた近くなったら詳細書きます(≧▽≦)


ついに明日かぁ(≧▽≦)ドキドキ

楽しみだなんっ音譜


ぜひ会いに来てくださいーっ(*^▽^*)






昨日のマスクは大好きなミッキーなのですドキドキ




マスクなくなってきたからまたいっぱい買わなきゃー(´□`。)


マスク買っても買ってもすぐなくなる。。笑


では今日も元気の源音譜オロナミンC飲んで頑張りまっすー!!!


ばいにやんドキドキ



小川いづみコスモスFacebook

写真アップしていってます≧(´▽`)≦


小川いづみコスモスTwitter

フォローしてねん(ノ´▽`)ノ


ムービーコスモス週刊ゴルフダイジェスト☆