Facebook完成!!(´ω`) | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪



Facebook作ってみた笑


でもね、まだ全然設定してないんだけど
とりあえず基礎は完成したかなドキドキ

それでもいいよって方は

小川いづみ

で検索してくださいドキドキ

プロフィール画像がコレ音譜



とりあえずわかりやすいようにブログの
プロフィール写真と同じにしました笑



リンク作れた!!ドキドキ
小川いづみコスモスFacebook

ぜひ友達になってくださいドキドキ


まだ作ったばっかで友達いないれす。。笑



ばいにやんドキドキ

小川いづみコスモスTwitter

フォローしてねんラブラブ



Android携帯からの投稿