西麻布(´・ω・`)ランチ☆ | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


この間友達と西麻布にある高級レストランにランチしに行きましたぁ音譜

大好きなフレンチラブラブ

お洒落なので女子会でもよく使われるみたいなのですラブラブ






そして料理がこちらドキドキ














あーもうおいしかったぁドキドキドキドキ

少し高いけどたまにはこんなランチもいいですね(*´∀`)


そして近くにあるミルフィーユ発祥のカフェに
寄ってゆっくりしましたドキドキ






アールグレイ大好きドキドキドキドキ


とても素敵な休日でした音譜




次は買い物したものでも載せようかな音譜



ばいにやんドキドキ


小川いづみコスモスTwitter

フォローしてねんラブラブ






Android携帯からの投稿