オーディションでした(´・ω・`) | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


オーディションから今帰りですラブラブ


なんだかんだ久しぶりのオーディションだったかも


でもまた来週からオーディションづくし!笑


頑張るぞードキドキドキドキ


あー美容院行かなきゃ!

明日行こうかなぁ

髪色暗くしたいんです。

そしていい加減、宣材写真撮り直さないと
怒られますw


あっ!今日からメイクちょっと薄くしたの!





わからないかな?笑

あたし的にはかなり変えたんです!笑


しかも電車待ってるときに撮ったから

恥ずかしくて真顔w


今日のオーディション楽しかったな音譜

詳しくはここには書きにくいのでTwitterでw






小川いづみコスモスTwitter



告知ドキドキ
★オートサロン2014★
1/10~1/12
幕張メッセコスモスAIWAブース
アイワガールズで出演しますドキドキ



雪の結晶東京モーターサイクルショー2013/BRIDGESTONEブース
雪の結晶東京ゲームショー2013/NTTぷららブース
雪の結晶東京モーターショー2013/プロッツァブース
雪の結晶総合格闘技ラウンドガール
雪の結晶撮影会モデル





Android携帯からの投稿