コメント返信(´ω`) | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


今帰りなのでランダムにコメ返しまーす(*^^*)♪

なかなかすべてに返信できなくてすみません!あせる


でもすべて読ませて頂いてますラブラブ
ありがとうございますドキドキドキドキ


明日は告知できるといいなぁ音譜



大羽 さん
01月01日 00:46
あけおめ
オートサロンの
超人気ブースから
突っ走ってくださいね。

大羽さんコスモス
オートサロン楽しみです音譜
ぜひ写真撮ってください笑


pandaa さん
01月03日 10:59
無題
明けましておめでとうー

pandaaさんコスモス
明けましておめでとうございます!音譜


マッドカプセル… さん
01月03日 11:18
無題
足跡ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪



お仕事頑張ってくださいo(^-^)o

マッドカプセル…さんコスモス
ありがとうございます音譜
頑張りますっ(≧▽≦)


yuyuaki さん
01月04日 18:25
無題
2月22日発売のPS4を待ってます。


yuyuakiさんコスモス
あたしもめっちゃ楽しみにしてます!笑


こー〃 さん
01月04日 19:03
無題
きれいだね!


こー〃さんコスモス
ありがとうございます(≧▽≦)ラブラブ


ひろ君 さん
01月05日 12:32
おお~っ!!
いづにゃん、連日テンションたかたか~だね(@^▽^@)

ポケモンも一通りクリアしたなんて凄いね(^^)


ひろ君コスモス
ポケモン4日でクリアしてやりましたっ!笑
今はひたすらポケモン育ててますw



BAKUTOO さん
01月06日 04:33
はじめまして(^^)
新年明けましておめでとうございます(笑)



凄い雰囲気のよいかたですね♪



お仕事頑張ってください(笑)



BAKUTOOさんコスモス
ありがとうございますドキドキ
頑張りまーすっ(≧▽≦)音譜



ではまた音譜


ばいにやんドキドキ




TwitterコスモスIzumIdanyaan













Android携帯からの投稿