んー最高(´ω`)です | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪



これドキドキ



銀魂 完結編のDVD音譜

もちろん発売当日に取りにいきましたよーラブラブ
もうめっちゃ特典ついてたぁドキドキドキドキ

予約特典と初回限定特典などで音譜


もうめちゃくちゃテンションあがるー!!



本編も泣けましたしょぼん
あー本当に完結しちゃうのかなー

まだ続いてほしいなーダウン




てかまだ特典DVD全部見れてないあせる

特典ディスクだけで2枚もあるんだよードキドキ




ポケモンも一通りクリアしたし、今日はDVDかなぁドキドキ



明日から仕事なので今日はゆっくりゴロゴロします音譜




ばいにやんドキドキ




TwitterコスモスIzumIdanyaan




Android携帯からの投稿