はっぴーにゅーいやー(´・ω・`) | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


気づけばもう3日あせる

みなさん明けましておめでとうございます!ドキドキ


去年はやりたい仕事がかなりできた年でした。

なので今年はそれプラスさらに大きいお仕事やりたいですドキドキドキドキ


またみなさんに会える機会が増やせるように頑張りますラブラブ



年越しは恒例のパパとお姉ちゃんとわんこ2匹で過ごしましたよドキドキ










12時のときドキドキ


ベイブリッジとか見えるとこにいましたー音譜
人たくさんいたよ!










もうめっちゃ楽しかったぁドキドキ
帰り大変なこと起こったけど笑


次の記事で書きますー(>_<)


ばいにやんドキドキ
あけおめ(≧▽≦)


Android携帯からの投稿