コメント返信(´・ω・`) | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


昨日は撮影会ありがとうございましたドキドキ

次の記事でまたちゃんと書きますね(*^^*)♪



久しぶりにコメント返信しまーすラブラブ

全部は間に合わないけどとりあえず

ここ最近のに返していきますねドキドキ

いつもコメント嬉しいです(*^^*)ラブラブ

いいね!もすごいたくさんあって反応があるとやっぱブログ楽しいですねドキドキドキドキ



大羽 さん
12月29日 16:11
萌えろ!いずにゃん
撮影会お疲れ様!
年明けの
オートサロンの
ブース名を聞いて
超ビックリ!
いまだに興奮冷めやらぬ
ところです!

大羽さんコスモス
昨日はありがとうございましたアップ
久しぶりにお会いできて嬉しかったです音譜
オートサロンもお会いできたらいいですね(´・ω・`)しゅん笑
初めてのオートサロンなので楽しみですラブラブ


ひろ君 さん
12月28日 23:41
うんうん(*^。^*)
きちんと仕事納めしてから、ゆっくり更新やコメ返してね(*^^*)

ひろ君さんコスモス
いつもコメントありがとうございますドキドキ
とても励みになります(*^.^*)
久しぶりの連休満喫しますラブラブ


ひろ君 さん
12月24日 18:31
う~ん(^。^;)
いづにゃんサンタにプレゼントお願いし忘れたぁ~(^^;

ひろ君さんコスモス
いづにやんサンタは頼んでもたいしたものを持ってきませんよ(´・ω・`)笑


築山 明隆 さん
12月24日 17:31
無題
サンタの格好GOOD!


築山明隆さんコスモス
ありがとうございます音譜
今年はたくさんサンタしました笑


大羽 さん
12月23日 23:16
ガンバレいづみ、再び!
モーターサイクル以来ですが
撮影会行きますね。


大羽さんコスモス
モーターサイクル懐かしいですねー!笑
あのメンバー最高すぎましたドキドキ


渡邊浩太(作曲… さん
12月23日 16:25
無題
写真、可愛らしいですね♪
整った顔立ちされていて、素敵です!


渡邊浩太さんコスモス
ありがとうございますラブラブ
すごく嬉しいです(≧▽≦)!



これからもできるときはなるべく返信しますね音譜


これからうちのわんことお散歩してきまーすドキドキ





ばいにやんドキドキ



















Android携帯からの投稿