今年はサンタさん来るのかなー(゜-゜)← | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


最近ハマってるのがあります。




黒執事ドキドキ


今さらとか言わないでドキドキ
もうまた2次元から出られそうにないです( ̄▽+ ̄*)w


あーポケモンまだ買ってないよー。。
3DSから買わないとだからなかなかめんどくさくて(´・ω・`)笑


ここでポケモン買ったら完全に家から出なくなっちゃうドキドキ




最近あたしの彼氏は寒いのでダウンを購入しましたラブラブ




かわいードキドキドキドキドキドキ

そして毛が伸びたのでトリミング行ったら、、、



こんな写真をもらいました笑


いつの間に撮ってくれたのでしょうか。。




か、可愛い。。。笑


あっ彼氏とか言ってるけど女の子ですドキドキ


毎日結婚しよーねドキドキって言ってます。←


あたしはリア充なのでしょうか。

それともこれは現実逃避なのでしょうか。笑



そしてママとお姉ちゃんとおそろいのスリッパ(´・ω・`)


あったかくて可愛いラブラブ



あっお友達のブログ紹介しますドキドキ
永安いずみの"It's me!"

永安いずみちゃんドキドキ
モデルさん志望なのです!
大好きなお友達なのでよかったら見てくださいね(≧▽≦)ラブラブ


ばいにやんドキドキ



TwitterラブラブIzumIdanyaan








Android携帯からの投稿