終わりましたぁ(>_< | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


TMS終わりましたね。。

ほっとしたよーな寂しいような。

ブースの方たちもすごく優しくて女の子たちとも仲良くなれて嬉しかったドキドキ

また機会があったら一緒にお仕事したいなぁドキドキ


あと色んな方が会いに来てくださいました(≧▽≦)うれしー!!


前働いてたとこの常連さんたちや、中学のときのお友達たちもラブラブ
そしてblogを見て声をかけてくれた人たちもいてめっちゃ嬉しかったぁラブラブ

長丁場だったけどとても元気が出ましたぁ音譜


もっとお会いできる機会を増やしていけるように頑張りますっドキドキ



ありがとうございましたドキドキ


またすぐ更新します!


TwitterドキドキIzumIdanyaan




Android携帯からの投稿