休日満喫\(^^)/♪♪ | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


今日は休日ー!!やったぁドキドキ

お昼前に起きてランチ音譜


モダン焼き(・∀・)

そして買ってしまった。。


銀魂の沖田 豆しばverの鏡ドキドキ
かわいー!!(≧▽≦)

そのあとゲーセンでひたすらメダルゲームをして(〃∇〃)

夜。。
凱旋門賞ドキドキ

オルフェーブル2着!!
キズナ4着!!

オルフェーブル今年も2着でしたねダウン
でもやっぱ強いよ!しょぼん
来年まだ頑張ってほしい!!

キズナはお父さんがディープインパクトってこともあって勝ってほしかったなぁ汗
でもまだまだ三歳!
来年楽しみラブラブ

そして1着の三歳牝馬のトレヴビックリマーク
強すぎる!!これが三歳牝馬なのか!
来年も出るのかなぁ。強敵!!

世界規模のレースはやっぱまた違っていいねドキドキ
とても感動しました(*^▽^*)

ゲーセンで今日も馬のゲームしたし笑
夢があって素敵ドキドキ馬も可愛いし音譜


明日から仕事ですね!音譜
今日とってもリフレッシュしたから頑張れそうドキドキ

わんこともずっと遊べたし(≧▽≦)ドキドキ

では歯磨きしよーかな(・∀・)
おやすみなさい!

ばいにやんドキドキ






Android携帯からの投稿