東京ゲームショウ(^o^)v | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


更新するの遅くなってしまったぁ!
今からレッスンなのでその前に書いてますドキドキ














東京ゲームショウ、NTTぷららブース最高でしたラブラブ

ハイスコアガールの日高のコスプレもできたし、女の子はみんないい子だし、スタッフさんたちにも恵まれてすっごい楽しくできました(≧▽≦)ラブラブ

カエサルジャンプやりたくなってきた笑

お客さんもみなさんのゲームへの愛とハイスコアガールへの愛が伝わって嬉しかったですドキドキ

またこのメンバーでお仕事したいなぁ(*^▽^*)

ではお知らせがあるのでまた更新しますラブラブ

ばいにやんドキドキ



Android携帯からの投稿