バースデー(*^^*) | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


今オーディションの帰りですドキドキ



昨日はプール行けなくなったので( p_q)

パパの早めのバースデーしましたラブラブ


すっぴんのお姉ちゃんとパパ笑

もちろんこの二人もドキドキ



自由が丘のレストランに行ったんだけど
めちゃくちゃおいしかったんラブラブ







わんこ用のケーキドキドキ


可愛すぎるードキドキ

ペットグッズ屋さんたくさんあってので
色々寄ったりして楽しかったぁドキドキ

そして田園調布に寄って買い物して
パパの家にちょっと遊びに行ったヘ(゚∀゚*)ノ



お洋服も買って、めちゃくちゃ可愛くて大満足ドキドキ

容量がいっぱいになったのでまたラブラブ

ばいにやんドキドキ





Android携帯からの投稿