銀魂 完結編 | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


この間レイトショーで映画見てきましたぁ!ドキドキ

銀魂じゃい!!




なんと!もう配布終了したと思っていた
銀魂零巻がもらえたよーヘ(゚∀゚*)ノドキドキ

めっちゃラッキーラブラブ
テンションあがった!!


内容はネタバレになるのであまり書けないけど
とにかく最高!!ドキドキ

もう一回DVD出る前に見に行きたい!ドキドキ


話も本当よくできてておもしろかったぁv(^-^)v音譜

とりあえずオーディション終わったので
今から帰ってダヴィンチコード見ますラブラブ

最近オーディション多いなぁ




スタバ大好きドキドキ
最近暑すぎて顔死んでるw

明日もがんばりましょーい!!

ばいにやんドキドキ




Android携帯からの投稿