ファッションショー★ | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


昨日西麻布のbrandTokyoで
TGCなどにも出ている
Roen for DAZZYのファッションショーモデルしてきましたヘ(゚∀゚*)ノ

ちえちゃんとも会えたし楽しかったよードキドキ




待ち時間暇だったからふざけて写メ撮りまくってた笑







ファッションショーで着たお洋服ももらいました音譜

関係者のみなさんありがとうございましたラブラブ

ではばいにやんドキドキ






Android携帯からの投稿