わあーお!!(・・;) | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


今日の競馬のヴィクトリアマイル(・∀・)
大魔神佐々木が馬主をやっている馬が1着でしたねドキドキ

やっと1着音譜すごいー(*^^*

有名人の馬が勝つのは珍しいですな(*^▽^*)



そして話変わって…
最近の前田敦子ドキドキ








しゅてきすぎぃー(*^▽^*)ドキドキ

前は可愛い系だったのがすごく素敵な女性になってたドキドキ

クロユリ団地見に行きたいなぁ

でもホラー見れないんだよね…笑

うーん


ばいにやんドキドキ


Android携帯からの投稿